Google+

2017年9月13日水曜日

平成29年定期総会のご報告

本年度もよろしくお願いいたします。

墨田区BBS会事務局です。6月の定期総会から早3か月が過ぎました。

ご報告が遅くなりましたが、定期総会の様子をお届けいたします。

総会の様子

今回は、6月24日墨田区吾嬬の郷 大会議室にて、開催いたしました。

会員全員で会場設営をしていきます。

日頃からお世話になっている墨田区をはじめとする来賓の方々をお招きし、厳粛に執り行われました。

すでに活動を開始しておりますが、先月の研さん活動や来月に控えるすみだまつりなど、今年度のスケジュールも決定しておりますので、ご興味がある方は、「スケジュール」よりご確認ください。

終わりに代えて

総会後、懇親会を開催し、日ごろなかなか一堂に会する事のない方々と様々なお話をする機会がありました。

再結成から、5年目の節目となる今年、これまでの経験を活かし、初めての試みも行っていく予定ですので、今後とも当会をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿