Google+

2018年4月17日火曜日

3月定例会レポート

お久しぶりです。トニーです。

皆様、お久しぶりです。すっかりベテラン会員になったトニーです。

レポート報告の担当となりましたので、3月に行われた定例会についてご報告します。

 

定例会の内容

当会の年度末となりましたので、この1年間での活動について振り返りました。

次年度以降の大妻女子大学生との交流について、今一度検討いたしました。

次年度の活動内容・役員について話し合いました。

詳細は、次回定例会に詰めていくことになりました。

 



お花見

今年は、寒い日が続き、桜の開花も遅いのかと予想していたら、まさかの例年よりも早く開花する事態となり…

当会も急きょ有志で31日に荒川河川敷にてお花見を行いました!

皆さん、素敵な顔していますね☆

通常の活動に加え、会員同士の交流も、今年は例年以上に積極的に行っていけたらいいですね!



・最後に

今回、2名の見学者が参加されました。

都内でBBS会を再起された方と将来更生保護に関する道を目指している方で、意識が高く、こちらも多くの刺激を受けました。

墨田区BBS会は、今まで他地区でBBSに関わりあった方も、BBSを全く知らなかった方も、見学を受け付けています。

次回の定例会は4月21日、会場はボランティアセンターです。定例会終了後に、懇親会も行う予定です。ご興味ある方はご連絡下さい。

最後までお読みいただき ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿