Google+

2016年12月26日月曜日

12月定例会レポート

こんにちは。しゅうちゃんです。

クリスマス、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は恵比寿のクリスマスマーケットに行きました。かわいらしいお店がいくつかあり、カップルで賑わっていましたよ。

それでは12月定例会レポートをお届けします。


12月定例会と忘年会サマリ

墨田区BBS会としましては、12月17日に定例会、そして忘年会を開催しました。

今回の定例会では、来年の組閣について素案を考え始めました!墨田区BBS会は来年も活発に活動していきますよ!!

12月定例会 主な議題

  1. 来年の組閣について素案
  2. 2016年グループワーク。他地区、学域と協業するかも?
  3. 施設見学プロジェクト。見学にあたっての骨子をもうちょい具体的にしようね。
  4. とある団体の教育支援の支援。先生が不足しているから墨田区BBS会手伝ってくれない?
  5. OBS会参加感想まとめ

メンバーも増えて来ていまして、これからもより充実した団体になっていくことでしょう。楽しみです。

年明けのGWも次の定例会で決まると思います。

忘年会ではざっくばらんに日々のことを話し合うことができ、有意義な時間を過ごせました。こういう機会もいいものですね。和気あいあいとした雰囲気も墨田区BBS会の良いところだと改めて感じました。

おわりに

定例会の場で、とある会員メンバーから映画を見ようと誘われました。映画は「君の名は。」という作品。

アニメはあまり観ない しゅうですが、会員メンバーの推薦から観てみようかと。(誘った会員メンバーはその時既に4回見ているそうで、まだ増えてるかも)

率直な感想は、ズバリ面白かったです!全般的にハイレゾな絵作りと写実的なカット割り、オープニングからOP映像の綺麗さに感動しました!

8月末公開でまだ上映中ということは社会現象化している証左ですが、当日映画館に行ってビックリ、多様な年齢層が埋め尽くす客席。観終わった後なぜ人気があるのか解った気がします。是非一度観てみてください。

それでは!

しゅう

0 件のコメント:

コメントを投稿