Google+

2020年2月18日火曜日

2月の定例会報告

みなさん、こんにちは!

初めてブログを担当致します、ちゃーひーと申します。よろしくお願いします。

今回の定例会では以下の内容を話し合いました!

・来年度の事業計画
・総会準備

今年も、研さん活動やすみだボランティアまつりなど、精力的に活動していく予定です!

また、今回は4人の方に見学にお越し頂きました(^^)そのうち2人は、なんと栃木県からでしたっ!会員みな大変驚きました…。

新たに3名が入会し、総勢23名!かなり人が増えて参りました。今後は、さらに規模の大きいことができるかもしれませんね(^^)

最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは、また次回!



0 件のコメント:

コメントを投稿