Google+

2021年1月23日土曜日

1月定例会報告

こんにちは、なおです。
1月もオンラインで定例会を開催しました。

・以前に行われた吉本興業(株)との交流企画に墨田区BBS会から3名参加した。裏方を手伝った。

・東京で行われた研修に出て、再犯防止に関する内容であり、参考になった。次回も参加予定。

・しばらくコロナ禍でオンライン定例会が続くと思われるので、方法の相談。

・次回の総会が会場開催ができるかは状況により判断する。役員は一部のみ交代予定。

・来年度のスケジュールも今年度と同様の内容で予定をして、状況により開催可否を判断する。

入会希望者がいるので、定例会にご案内する。

次回はこれまでオンライン定例会に参加できなかった方が、オンライン会議に繋げられるように説明できたらと思うので、幾つかの日程を候補にする予定です。

和やかな雰囲気で話し合いができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿