Google+

2019年7月23日火曜日

令和元年度墨田区BBS会総会

みなさんこんにちは!類です。

今回は、6月29日(土)に行われた、記念すべき令和1発目の総会のご報告です。

6月29日(土)に、令和元年度墨田区BBS会総会を開催いたしました。

当日はあいにくの雨だったのですが、来賓の方々にも多くお越しいただいて、無事執り行うことができました!

この日にはなんと2名の見学者も来てくださって、当初予定していた人数ギリギリで、会場のレイアウトを当日に変えたりなど、少しバタバタするところはありましたが、まぁこれも嬉しい悲鳴ということで…笑

そのうちお一人は、その日に入会してくださって、令和元年、会員がどんどん増えてにぎやかになりそうな予感です…!!!

総会の後の懇親会も、様々なお話を聴くことができて、関係各所の皆様との連携強化もできたのではないかと思っています。

これから新体制の墨田区BBS会。

新しいこともどんどん取り入れていこうと思っています。

令和元年度も、皆様どうぞよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿