Google+

2019年7月23日火曜日

社会を明るくする運動 中央集会

みなさんこんにちは!

今年度から墨田区BBS会の新会長として活動させて頂いています、よこぴーです。

入会6年目にして初のブログ投稿です!

さて、先日7月13日に「社会を明るくする運動」の中央集会に参加しました。

「社会を明るくする運動」は、全ての国民が犯罪や非行の防止と、罪を犯してしまった人たちの更生について理解を深め、それぞれの立場において力を合わせて、犯罪や非行の無い明るい社会を築こうという趣旨の、法務省主唱運動です。

私たちBBS会では毎年、会場の駐輪場整備を担当させて頂いております。

会場内では、墨田区長さんのお話や保護司会の会長さんの貴重なお話をお聞きする事が出来、とても有意義な1日を送れました。

更に、この日は当会に新たな会員が2名入会しました。

これからも新しい仲間たちと楽しく活動ができればと思っております。

最後までお読み頂き有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿