Google+

2018年4月27日金曜日

4月定例会レポート

こんにちわ!あっちゃんです。

3月のお花見は隅田川の桜が満開で、会員同志がより仲良くなった気がします。また来年もやりたいところです!

さて、今年度1回目となる4月の定例会の模様をお伝えします。



◆今年度の活動について

再発足7年目に入り、これまでの活動の棚卸しと、今年度の活動について、皆で意見を出し合い、事業計画をまとめていきました。

特に、新たに研修の充実や夜回りの実施、会員親睦と活動の開発を兼ねたレクリエーション実施等が意見として出されました。



◆今年度の役員について

若手を中心に新たな体制を組むことになりました。6月の総会で正式に決定されることになっています。

墨田区BBS会では、多くの仲間を募集しています!

随時、見学を受け付けていますので、ご興味・ご関心のある方はぜひ一度お越しください。

定例会への見学をご希望の方は、お手数ですが、オンラインフォーム または、 sumidabbs@gmail.com まで事前に申請をお願いします。


◆最後に

今月から定例会を夜に移行しました。会議は短くし、1時間ほど食事会をしました。

よこぴーが飼っているかわいいウサギちゃんの話で盛り上がりました。

今年もみんなで仲良くやっていきたいと思います!


最後までお読みいただき ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿