Google+

2019年9月13日金曜日

8月の定例会



みなさんこんにちは!

7月に入会しましたなかしーと申します。

よろしくおねがいします!

 

8月31日に、定例会を行いましたので、

内容を報告します。

 

今回は、

・9月に行われる研鑽活動の詳細

・10月のボランティアまつり

・すみだまつりの準備と話し合い

・ともだち活動の進捗

・区内施設での学習支援について

・来年度の社会を明るくする運動のスケジュール

 

以上のことが議題に上がりました。

 

特に、直前に迫った研鑽活動については、真剣な表情で注意事項をメモする姿が見られ、

貴重な時間で最大限に学ぼうという意欲がすべての会員から伝わってきました。

 

今回はなんと4名の方が見学にいらっしゃいました。

1名が入会を決めてくださり、さらにパワーアップする予感しかしません。

 

また、新しいことが決まったら報告します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿