Google+

2019年3月23日土曜日

3月定例会

ご無沙汰しております!

墨田区BBS会のふーちゃんです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、3月の定例会レポートをお送りいたします。

今回の主な議題は、6月の総会と新年度の活動計画についてです。

総会は年に一度の大事なイベントです。

先月決まった新しい役員体制を元に、これからの活動をどう進めていくのか話し合いました。

総会や新年度の活動に向けてやるべきことをリストアップし、作業分担をしました。

会員数が減っていくなか、残された会員で効率的に業務を行うこと、今継続している活動を着実に行っていくことが大事になります。

また、なかなか対象となる少年と関わることができない現状も当会の課題となっております。

これらを乗り越えることで、大きく成長できるのではないでしょうか。

会員たちの真剣な討論が印象的な定例会でした。

3月は別れの季節ということで、私たち学生会員が就職を機に退会することになりました。

BBS活動で得たものを生かして頑張っていきたいです。

そしてこれからも墨田区BBS会をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿