Google+

2019年3月4日月曜日

11月の定例会

ご無沙汰しております!類です。

11月分のブログから、私が担当になっていたのですが、ずっと更新できずに申し訳ございません(;^ω^)こういうの苦手な人間です…。

今年はもうちょっとさっさと作業できるようになりたい…。

さて、年が明ける前の話になってしまいますが、11月の定例会では、翌月12月に予定していた施設見学についての打ち合わせ、この定例会の前に参加したすみだボランティアまつりの反省点について主に話し合いをしました!

施設見学については、別で詳しく書きますが、この日は訪問する施設の決定と、具体的にどんなことをするか等話し合いました。

すみだボランティアまつりの方は、私自身は当日諸事情で参加できなかったのですが、ポップコーンの販売とミニゲームをして、訪れた方々にご好評だったようです! 今年もまた参加する予定(だったはず…)なので、成功させられるように頑張りたいです。

それから、この日は見学者の方が一人、男性の方がいらっしゃっていました。 もっとたくさんの方に、墨田区BBSを知っていただけるように、我々も頑張って活動していきたいです(o^―^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿